人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

11/1 晩秋の青空

11/1 晩秋の青空_c0133096_2002055.jpg 今週は一泊二日の研修でした。仕事から離れリフレッシュしましたが、次の日はその報いで夜中の1:00まで仕事でした(泣)。 
 研修は東レの研修センター、いつもながら豪華な施設に関心。 宿泊も個室でビジネスホテル並みです。

 土日はラッキーなことに晴天の予報、今日は予報どおり青空!!。 ストレッチをしてから山ランへ。

11/1 晩秋の青空_c0133096_1893120.jpg 天気がいいので山腹の駐車は満車。山頂に上がると子猫が沢山集まって昼飯を待っているような・・・。
 するとバックを持った方がバックからキャットフードを出して与えてます。 これで子猫は生きてるんですね。 でもこれ以上増えると・・・、複雑な気持ちです。

11/1 晩秋の青空_c0133096_183538.jpg11/1 晩秋の青空_c0133096_1832086.jpg
11/1 晩秋の青空_c0133096_1862356.jpg

 青空にはトンビが『ピーヒョロヒョロ』と鳴いてます。 のどかな秋の一日だぁ~、リフレッシュできました。 下を見ると大きなカマキリが居ました。逃げないようにズームで激写、目が怖いっす。
11/1 晩秋の青空_c0133096_1821943.jpg

11/1 晩秋の青空_c0133096_1818568.jpg 箱根をズームで、駒ケ岳が見えます。明日はあの山の裏側をハイキングです。 朝5:00起きで6:30からスタート、13:00には帰宅予定。

 最近、冷えてるから標高1000mの箱根なら、そろそろ紅葉が見れるかも。

11/1 晩秋の青空_c0133096_18265644.jpg 11:09メールがきた。 友人が浜石岳に登ったようです、青空が眩しい。 
 来週は浜石マラソンなので、少しは山ランに慣れておかないとね。 浜石は『参加することに意義あり』の精神で参加します、練習してないし・・・。 
 昨日から由比町が静岡市に合併してホームページが消え、浜石マラソンの紹介ページが無くなってました。 大会はやるよね?由比町さん。

 この山頂からも駿河湾の向こうに浜石岳が薄っすら見えました。 尾根の左側のピークです。
11/1 晩秋の青空_c0133096_183108.jpg

11/1 晩秋の青空_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく。   山ラン 1h
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2008-11-01 17:16 | ランニング | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2