12/14 山から夜景

 午後から雨が上がったので夕方、近所の山へランニングに行ってきました。
 
 山は雨で紅葉がすっかり散っていた。 本格的な冬が足早にやってきましたね。

c0133096_19192391.jpgc0133096_19194061.jpg

 山頂には、いつもの黒猫の兄弟?姉妹?が元気に遊んでました。 雲の合間から青空が覗いて綺麗です。

c0133096_19232843.jpgc0133096_19234321.jpg

 ちょっと待っていると、綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。
c0133096_19261648.jpg

 帰り道、物凄い数のカラスが空を乱舞です。 これからねぐらに帰るのかな。
 一旦は下りましたが、街の夜景を撮りに登り返すことに。

 16:40 ビューウオの青色の照明が綺麗ですね。 撮影していると後からパンパンという拍手が、ビックリ!・・・。  おじさんが東西南北に向かって四回かしわ手を打って、お辞儀をしてます。宗教か??? 
 もう少し待って夜景を撮りたかったんですが、近くに居たカップルのお邪魔にならないように早々に退散です。 (^.^;)
c0133096_19315235.jpg

16:55 中腹まで下りたところで、夜景をブレ防止のためISO3200で撮りましたが、画像が荒れます。 三脚がほしいっすね。
c0133096_1947568.jpg

 Qooちゃんは、誰かトイレに行くと後から付いてきて、水槽の上に飛び乗り水浴びします。水に頭をつけたり、前足を水につけてから顔を洗ってます。 綺麗好きですねぇ。
c0133096_1951169.jpg

d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。  山ラン : 1h
by takatakabike2 | 2008-12-14 19:19 | ランニング | Comments(0)