1/4 お勉強

 休みがラスト2日になって、やっと購入したTOEIC教本を読み始め、午前中に2h勉強しました。 教本は本番と同じ構成になっていて、最初のパートの写真を見て答えるところは何とかついていけましたが、その後は全然駄目です。 当たり前ですがリスニングは一夜漬けでは全くわかりません。
 これじゃあ全問、同じ番号へ丸をつけて確率25%を狙うしかないね。 試験の2時間は長いっす。

 パソコンによる腕の腱鞘炎で年末に苦労しました。 新聞で紹介があった 『ストレッチ・メソッド』を購入することに。 ストレッチはたまにしてますが、カチコチの身体に、そのストレッチ本当に伸びてますか?の見出しに、確かに。  やり方が大事です。

 夕方、ランニングへ。 山頂にはいつもの猫が元気です、毎日エサを抱えた方が通っているからね。 

c0133096_20471981.jpgc0133096_20473487.jpg

 夕焼けもなかなかでした。
c0133096_20505070.jpg
c0133096_2051862.jpg

d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。
 ランニング 1h  7000歩
by takatakabike2 | 2009-01-04 20:56 | ランニング | Comments(0)