1/11 明日は出勤

 今日は風も無くいい天気でした。 午前中にいつも山ランへ。 
 山頂には百名ぐらいの高齢の登山者で混雑していました。 リーダーの方が旗をもっていて、そこには「御殿場五十雀山歩会」と書いてあった。 御殿場から電車で来たんですね。

 展望台からの360度の絶景に感動の声があちこちで挙がってました。 御殿場の方が多いので海岸線の景色に感動しきり。 金時山を探していましたが、ここから金時は残念ながら見えませんね。
 水を飲もうとしたら断水です。これだけ大勢の方が飲んだり、トイレの水洗を使ったからでしょう。 
c0133096_1853945.jpg
 
 巷では明日が休日ですが、出勤です。 あ~休みてぇ。

d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。
by takatakabike2 | 2009-01-11 18:04 | ランニング | Comments(0)