1/18 明治ラガーBEER

 姪っ子が来週マラソン大会というので練習に、山ランへ一緒に行くことに。
 自転車で登っている方が3名もいました。 頑張ってるね、私はもう3ヶ月自転車に乗っていません。冬場は冬眠です。 (>_<)
c0133096_16271697.jpg

 山頂の猫は人気者です。
c0133096_16274398.jpg

 帰りにコンビニに寄ると、明治のラガーBEER、大正のラガーBEERがあった。面白いので買ってきました。どんな味でしょう。
c0133096_16252190.jpg

 山用に折角、防寒着を揃えたのに、このところ日曜の天気が悪く、山へ行けなく残念です。 正月以降、体重が1kg増えて山ランもきついっす。 
 日曜はネットで良さげな温泉を探しているという、ていたらく。 探した結果、来週はちょっと遠いですが『伊豆天城温泉会館』に決めました。 ジャグジープールもあるから水着持参です。

 山ラン  1h  6200歩

d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。  
by takatakabike2 | 2009-01-18 16:24 | ランニング | Comments(0)