人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

3/20 臨時休業日は春でした

 今日は国から雇用調整金がもらえる臨時休業日で会社は休みです。 
 朝から曇り空ですが春ですねぇ、暖かです。

 10:00からワールド・ベースボール・クラシック 略してWBCの日本×韓国戦をブログサーフィンをしながら見てました。 祭日で韓国戦だから視聴率は高いでしょうね。 でも追いつ抜かれつの打撃戦では無かったので、あまり興奮できなかったな。

 夕方、晴れてきたので近所の山へ。今週もハードで疲れてしまって走れません、早足で散歩です。 日当たりの良い山道に、小さな可憐な花が咲いていました。 先週は咲いていなかったよね、春が来ましたねぇ~!!

 ドドーンと! (^。^;)

3/20 臨時休業日は春でした_c0133096_22532546.jpg
3/20 臨時休業日は春でした_c0133096_22534690.jpg
3/20 臨時休業日は春でした_c0133096_22541011.jpg
3/20 臨時休業日は春でした_c0133096_22543529.jpg

 山頂の展望台から眺めると、今日も真っ白な富士が。
3/20 臨時休業日は春でした_c0133096_2321457.jpg

 下を覗くと、木に猫がきよに登ってます、うまく登るもんだ。
 Qooじゃ無理だな。 ニャニー! =^_^=
3/20 臨時休業日は春でした_c0133096_23201050.jpg

 
3/20 臨時休業日は春でした_c0133096_22551232.jpg

3/20 臨時休業日は春でした_c0133096_22555299.jpg

3/20 臨時休業日は春でした_c0133096_22555729.jpg

3/20 臨時休業日は春でした_c0133096_2256250.jpg

 桜は新芽が出てきました。 多分、来週末は咲き始めるでしょうね、 駐車場は満車になちゃうから自転車だね。
3/20 臨時休業日は春でした_c0133096_22563449.jpg

 早咲きの桜が1本だけでしたが咲いてました。
3/20 臨時休業日は春でした_c0133096_2257356.jpg

 家の早咲き桜も満開です。
3/20 臨時休業日は春でした_c0133096_22573233.jpg

 先日ニュースでポール持ってついて歩くと上半身の筋肉を使うので、運動効率が上がるとのこと。 これから登山にはポールを持っていこうと決めました。 これで上半身も少しは鍛えられるね。

 今、ブログを書いていたら、今年お初の『蚊』に刺されました。 春だねぇ~。

3/20 臨時休業日は春でした_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。 いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2009-03-20 20:04 | 諸々 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2