3/38 桜はまだかいな

 今日は冬に戻ったような寒さ、花冷えです。 桜の満開の予定が遅れ、例年通りの開花時期になりそうです。
 午前中は床屋へ行ったり、部屋でQooとじゃれじゃれしたり。

 眠いかQoo!  遊び疲れたニャー =^。^=
c0133096_2112971.jpg

 夕方、近所の山へランニングを兼ねて桜の開花状況の確認をすることに。

 最初に迎えてくれたのは、野良ネコのMikaちゃん。 名前は勝手に(^_^;)。  そばに寄ると、人なつこく寄ってくるけど、エサないよ。。。
c0133096_21103557.jpg

 ほとんごの桜は一分咲きというところでしょうか。 
c0133096_21142471.jpg

 中には、少数ですが早咲き桜も
c0133096_21153379.jpg

 帰り道、インド人の男女の若者達が自転車を押しながら登ってきた。 この街でこんな多くのインド人に逢ったのは初めて、会社では良く見るけど。
 中国のようにインドも急速に発展していますからね。

 山腹に、山菜の『ぜんまい』が伸び始めていました。春だ春だ。 
c0133096_2122648.jpg

 明日は『ちゃりde浜名湖一周』にフリーで参加。 5:00出発、8:00前には浜名湖に到着できるでしょう。 ETCどこまで行っても1000円の恩恵を受けて、往復5000円が浮きます。 (^。^)/
 先週の薩垂峠:83kmが1年振りの50km越え、最後は持病の右膝が痛くなって。
 浜名湖は2年ぶりの参加、無理しないように走ります。 
c0133096_21344134.jpg

d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。 いつも応援ありがとうございます。
by takatakabike2 | 2009-03-28 21:23 | ランニング | Comments(0)