人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

5/31(日) ちゃり と夏空

 朝起きると曇り、富士山は雲の中、折角フェリーに乗るのにこの天気はいただけない。 あっさり、沼津~土肥~(駿河湾フェリー)~清水~沼津のツーリングを延期にしました。 2700円払うからね~ (^.^;) 
 言い訳かい。。。 (>.<)

 9:00ごろ晴れてきたので、近場の富士川まで行く事に。 珍しく向い風、天気がいいので沢山のローディーに逢う。 1hで富士川に。 気持ち良く飛んでいるパラグライダーを観ながら休憩。
 
5/31(日) ちゃり と夏空_c0133096_18321092.jpg5/31(日) ちゃり と夏空_c0133096_18322647.jpg

 あっ!!! 落ちました。 仲間が気がつき、墜落現場へ集まってます。 幸い怪我はなかったようですが、今日のフライングは中止にしたようです。
 落ちたのは高度3mぐtらい、背負っていたENGを下に落ちたのが幸いしたのでしょう。 良かった良かった。 (^^)

5/31(日) ちゃり と夏空_c0133096_18374088.jpg5/31(日) ちゃり と夏空_c0133096_18375510.jpg

 空を見上げると、グライダーを引っ張るセスナですね。

5/31(日) ちゃり と夏空_c0133096_18385897.jpg

 暑~いです。 海と空は夏の景色です。 何年経験しても飽きずに好きだな 
 (^。^)/

5/31(日) ちゃり と夏空_c0133096_18421877.jpg

 走ってると浜からバーベキューの旨そうな香りが漂ってくる。 今晩、焼き肉食いたくなるよ。  

5/31(日) ちゃり と夏空_c0133096_18424589.jpg

 走行距離:50km   帰宅後のシャワーとビールが旨い季節になりました。 (^^)

 走ったあとにいつもの膝痛が出てきたので、早速、先週本で読んだパンストサポーターをやってます。 効果のほどは。。。

5/31(日) ちゃり と夏空_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。 いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2009-05-31 15:24 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2