7/26(日) 山と海岸ポタポタ

 九州は大雨で大変なことになってますね。 こちらは曇り。

 ちっちゃな庭で、朝顔、きゅうりの花が咲き誇り、グミが食べごろになりました。 
c0133096_17493522.jpgc0133096_17495431.jpg

c0133096_17504136.jpgc0133096_17505458.jpg

c0133096_1828593.jpg 曇り空の中、雨が降りそうなので近場へポタしました。

=^.^=
おい、我輩も連れて ってくれぬか。 海が見たいニャ。
 
(^^)
ひとり旅じゃ、悪く想うなよ。  
 

 海岸はガスってますね。 蒸し暑いけど風が気持ちいいっす。
c0133096_1831999.jpg
c0133096_18312445.jpg

 近所の山に登ると、やっぱりガスだらけ。 展望は全くなし。 (>.<)  帰りは濡れた路面を慎重に下る。

 次第に雲が晴れて山側を除いて日本晴れ (^^)  牛臥海岸では少年のウインドサーフィン大会でした。
c0133096_18475277.jpg

 東郷海岸は晴れになって海水浴客が大勢繰り出して。 日光浴をして昼前に帰宅。
c0133096_18481559.jpg

 (^.^) 暑いから午後から、1年ぶりにQooちゃん、丸洗いするぞー! 

 =^.^= 水は大嫌いじゃー、やめろヨー

 =^.^=  暴れまくって、疲れたぞー  もう勝手にせ~い
c0133096_18581982.jpg

 =^.^= 顔以外は濡れ鼠じゃ なめなめ ドライヤーないかニャー
c0133096_191373.jpg

 15:00過ぎ、夏山の暑さに慣れておこうと、山ランへ。 全く景色が見えなかった朝とは違い、日本晴れの景色でした。 ここから眺める花火も綺麗でしょうね。
c0133096_196742.jpg

 パノラマです、クリックすると拡大します
c0133096_1965090.jpg

d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。 いつも応援ありがとうございます。
by takatakabike2 | 2009-07-26 17:51 | 自転車 | Comments(0)