人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

8/22(土) 夏もそろそろ

 今朝は起きると曇りがち、夏山で誓った!!  大袈裟だろ (^^;)  土曜の朝はランニングすること! そのあと温泉 (^^:) ささやかな誓いや (>.<)

 久し振りの山は、蝉の声で一杯だった夏休み前と違って、ちょっと静かでした。 夏だから思いっきり蝉の声を聴きたかったんだけど、もう夏も終りでしょうか。。。 
 蝉の声もアブラゼミやミンミンゼミ全盛から、ツクツクボウシへ変わってた。

 穴蔵暮らしを苦節7年、やっと地上へ出て2週間で、ぽっくり。誰が決めたんでしょう。 
8/22(土) 夏もそろそろ_c0133096_19482980.jpg

 山道に白ゆりが咲き誇ってました。 そういえば夏山の帰りの中央フリーウェイの側壁にも咲いてた。
8/22(土) 夏もそろそろ_c0133096_19535015.jpg8/22(土) 夏もそろそろ_c0133096_1954278.jpg

 山頂に登る頃は、晴れて暑い暑い。 春に生まれた子猫もちょっと大きくなったね 
8/22(土) 夏もそろそろ_c0133096_1955193.jpg
8/22(土) 夏もそろそろ_c0133096_19553755.jpg

 このあと、夏山で痛めた腰を整体でほぐす。
 山から帰って6日目ですがやっと疲れが取れてきたところ。思ったとおり腰がこりこりでした。 

 今日は、恒例の千本浜の沖で、舟からの花火大会。 夕方、下見に海岸へ行くと、物凄い風!と荒波!
 こりゃ中止だな。 案の定、明日へ延期のアナウンスが流れてました。
 浜でまだ2時間前なのに、バーべキュー&花火見物の準備をされていた方々、残念でした。 屋台も撤退中。
8/22(土) 夏もそろそろ_c0133096_203730.jpg
8/22(土) 夏もそろそろ_c0133096_20322100.jpg

8/22(土) 夏もそろそろ_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。 いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2009-08-22 20:03 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2