9/6(日) 薩垂峠へ

 昨日は暑さの中で走ったから? サウナの水風呂に入り過ぎた? 咳が。。。 新型インフル?! (><) 21:00に早寝した。
 今朝6:00に起きるとスッキリ! インフルじゃなくて良かった (^^)

 それならと。。。 7:00に自転車で西へ、まだ暑くなくて快適  (^^)/

 海岸では、ミニ鉄道の運転会だと。 そう言えば線路の様なものが。
c0133096_17213298.jpg

 機関車でしょうか
c0133096_17214424.jpg
 
 ズームで、富士山もくっきり
c0133096_17232011.jpg

 8:10 富士川着。 天気良すぎ、追い風だし (^^)  薩垂峠まで行こうか。
 昨日と違って風が涼しい、でも帰りは向かい風だ~ (><)
 
 ズームで。 清水までくっきりでした。
c0133096_17274049.jpg

 薩垂峠までの坂はいつ来てもキツイ (><)
c0133096_17292079.jpg

 9:20 薩垂峠着。 残念、富士山は雲の中。でも気持ちいい青空。
c0133096_1731294.jpg

 時間があるのでH氏へ連絡。 まだ夢の中でした、ゴメン (^^;)

 スマル亭で、いつもの桜海老天そばを食し、帰宅。 途中、由比本陣を通ると、『浮世絵 美人画展』 の案内に、そそられて 500円払って入館 (^^;)
c0133096_1735463.jpg
c0133096_174019100.jpg

 釣り上がった細長の目とまゆ毛、すっと伸びた鼻筋、面長の顔。 これが当時、江戸の美人。 ちょっと気が強そうじゃん (^^;)
c0133096_17383225.jpg
 
 帰りは向い風が強く、堤防から国道へ逃げたけど、まだキツかった。 80km、帰りだけで疲れきったけど、夏だけ味わえる冷えたシャワーとビールが旨かった。 あと何回、味わえるかな?! (^^)

d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。 いつも応援ありがとうございます。
by takatakabike2 | 2009-09-06 17:23 | 自転車 | Comments(0)