人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

9/15(火) 天竜サイクルツーリズム

 9/20(日)は、第4回 天竜サイクルツーリズムに参加します。 O氏が応募に間に合って小生は残念でしたが、フリー参加です (^^;)  
 今週の天気予報は土曜まで晴れ! 日曜は名古屋が曇り、東京が雨、浜松は。。。 (><)

 浜松市・北遠地域の豊かな緑に囲まれて、清流気田川と天竜川のほとりを走るサイクリングイベント。 起伏と自然の変化に富んだコースを天竜の美林をはじめ、自然豊かな景観を一望しながら、77㎞を走ります。

 船明ダム運動公園(スタート)~山東~道の駅「いっぷく処横川」~塩の駅「くまの親子」~新宮地~天狗広場~ふれあい公園~龍山総合運動場(秋葉ダム)~道の駅「花桃の里」~船明ダム運動公園(ゴール)

 このコースは秋葉街道の道を走ります。去年6月、H氏とほぼ半分ぐらいの40㎞を走りましたが、高低差が少なく、景色が良くて満足のコースでした。 そう言えばトランシーバーを強制的に買わされ、この時に一回使ったきりだ、騙された~  (><) 
9/15(火) 天竜サイクルツーリズム_c0133096_2342868.jpg

9/15(火) 天竜サイクルツーリズム_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。 いつも応援ありがとうございます。
Commented by まこまこ at 2009-09-17 21:54 x
天竜って、この時期は寒いですかね?半袖ジャージかどうか迷うところですね。日曜日の天気は、だんだん良くなってるみたいですよ~
Commented by takatakabike2 at 2009-09-18 22:23
日曜の天気予報が晴れになったね (^^)  朝は寒いからウインドブレーカーを着ますが、時間が経てば半袖で大丈夫でしょう。 帰りに日帰り温泉へ寄りませんか? 温泉は大丈夫ですか。  
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2009-09-15 23:01 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

by takatakabike2