人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

9/20(日) 天竜サイクルツーリズム

 第四回 天竜サイクルツーリズムに参加しました。 今日は日本晴れでツーリングには最高の天気。風も夏とは違って、さわやかでした。 でも腕の日焼けがヒリヒリ痛いっす (><)

 暴れ天竜川はまったりと流れ    クリックで拡大
9/20(日) 天竜サイクルツーリズム_c0133096_1857275.jpg

 天狗さんにも会って来ました。
9/20(日) 天竜サイクルツーリズム_c0133096_1931177.jpg

 詳細は後日。 コースは意外と上り下りが多く、標高差400mの激坂もあって、気持ち良く!? 疲れました~! (^^;)  今日はもう寝ます。

9/20(日) 天竜サイクルツーリズム_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。 いつも応援ありがとうございます。
Commented by まこまこ at 2009-09-21 17:40 x
お疲れ様でした。絶好の天気で、なかなか良い大会でしたね。すっかりリフレッシュできました。
今度はHさんも行く気になっているので強引に誘っちゃいましょう。
ところで、気付きませんでしたが、日帰り温泉に誘ってくれていたんですね。自分も寄りたいなと思っていたんですが、あまり我侭を言っても。。って、言いませんでした。しまったなあ。笑
Commented by takatakabike2 at 2009-09-22 00:07
日帰り温泉は、めんどくさくなって黙ってました(^^;) 2週間後の狩野川も楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2009-09-20 18:57 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

by takatakabike2