人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

10/25(日) 休養

 今日は風がある曇りの天気。 昨日と同様に一日じゅう休養。 夕暮れ時に海岸までウォーキングへ行くと、会社のI氏が愛犬と散歩中でした。 F氏にも逢った。10㎞のランニングをしてきたそうで、まだまだ元気そうです。 
 富士山は昨日の雨が雪だったのでしょう。7合目以上が真っ白でした。
10/25(日) 休養_c0133096_18323535.jpg
 
 我輩も雨は苦手でニャー  =^・^=
10/25(日) 休養_c0133096_1851762.jpg

 9月に映画で観た『火天の城』の原作を読もうと文庫本を買ってきました。 自転車輪行の電車で読んでもいいし。

 更に、自転車ブログを呼んでいたら、お薦めの良さげな本があったので、ポチしてしまった。 ホンダの技術者が書いた 『ロードバイクの科学』 → こちら

10/25(日) 休養_c0133096_18361479.jpg
10/25(日) 休養_c0133096_19121214.jpg

 昨日と今日で、ウォーキングは 1万1千歩

10/25(日) 休養_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。 いつも応援ありがとうございます。
Commented by まこまこ at 2009-10-28 21:39 x
確かに、今日は 富士山に雪が積もって綺麗でしたね。やはり、富士山はこのくらい雪がないと「富士山」って感じではないですね。
ロードバイクの科学を研究してあまり早くならないでください。汗
Commented by takatakabike2 at 2009-10-28 23:16
本は貸し出しますよ。読んで速くなってください。 昨晩は新輪行袋やイヤーカバーなどなど、ネット散財してしまいました (><)
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2009-10-25 18:32 | ウォーキング | Trackback | Comments(2)

by takatakabike2