11/14(土)-Ⅰ 来年の佐渡ロングライド210km

 まだ一回しか使っていないオートリッチの輪行袋。 衝動買いで新製品を購入?!って。。。 (^^;)
 今度のは少々お高い。 最軽量コンパクト。 高強度原糸(ナイロン66)を使用し、格子状に太い糸を2本織り込んだWリップ加工、薄さと丈夫さを併せ持つ贅沢品。  でも手荒に扱うと破れるみたい (><)

 重量はエンド金具入れて、420g。 今までのは580g。 
 走り屋じゃないから、気にしてないけど。。。  

   =^.^=  この中に食いもん入ってニャア?
c0133096_12451957.jpg

   =^.^=  我輩にもジャーキー買ってくれんかニャ 
c0133096_1249913.jpg

   =^.^=  今日は雨、寝るしかあるまいニャ
c0133096_12503963.jpg
 
 最近、気になるイベントがあって、それは『佐渡ロングライド210km』 いいです。 ちょっと遠いですが、中央道から長野自動車道で直江津港へ6時間ぐらいか、13:40発のフェリーで2時間半の船旅。 日本海はお初だな (^^) 帰りは17:00発のフェリーで、深夜の帰宅。 月曜は休まないと。。。
 開催は5月上旬で、昨年は全コース2000人以上が参加、俳優の鶴見信吾や、元F1レーサーの片山右近も毎年参加してる。 詳しくは → こちら
c0133096_13391788.jpg

d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。 いつも応援ありがとうございます。
Commented by まこまこ at 2009-11-22 15:44 x
これがtakatakaさんが言っていた「佐渡1周」なんですね。面白そうだけど、問題は次の日が休めそうかですね。笑
Commented by takatakabike2 at 2009-11-22 18:57
これは、休むしかないでしょう ♪♪  
島の一周は海岸線と日本海の景色が格別でしょうね。 風も格別かもね (><)
by takatakabike2 | 2009-11-14 09:41 | 自転車 | Comments(2)