人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

1/31(日) 水神さん

 午後から曇り予報なので朝、お山の『水神さん』まで自転車で登ってきました。 7年振り位でしょうか、でもロードバイクでは初めて、正直きつかった (^^;)
 8:50出、10:20着、11:00帰宅。  距離:片道13km  標高:540m  登り:1時間30分 下り:40分

 水神さんの往復かなあ? 夫婦で歩いている方がいました。常連のようでした、凄い。 野球場の近くで、シュラフを担いだ登山者が歩きで下山してました。 北側の須山から位牌岳、愛鷹岳の縦走?? 

 今度は一度、ランで登ってみます。

 登りは晴れ間が出てましたが、水神さんへ着く頃は曇り空に。 結構、脚にきました (^^;) 
1/31(日) 水神さん_c0133096_1381874.jpg

 サッカー場  少年サッカーで賑わってました
1/31(日) 水神さん_c0133096_1384271.jpg

 下りは車が少なく20分の快適なダウンヒル、でも寒かった~。 疲れて午後はダウン 025.gif

1/31(日) 水神さん_d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。 いつも応援ありがとうございます。
Commented at 2010-01-31 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takatakabike2 at 2010-01-31 18:37
mhさん、
ちょっと体じゅうが筋肉痛です(^^:) 
早いもので、もう1ヶ月経ちますね。 食事制限でコレステロール値は減ったかな。 
明日から気楽にやりましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2010-01-31 12:40 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

by takatakabike2