人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

9/5(日) パソコン買い替えました  

 ネットでパソコンを買い換えました。 VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ  電化製品って製品番号が長くない?!もうちょっと簡単にしてね (^^;)

 充電の電源端子がグラグラになって、うまく充電が出来なくなったのと、データが増えて、操作中にフリーズすることが増えてきたし、夏モデルが¥100kを切ったので、思い切って。
 6年前に購入した今のパソコンより、容量が大幅に増えて、値段は半額って!
 技術の進歩は凄い (@@
9/5(日) パソコン買い替えました  _c0133096_2222418.jpg
 CPU       1.5GHz → 2.4GHz
 メインメモリー  0.5GB  → 4GB
 ハードディスク  80GB  → 500GB
 ドライブ    DVD → ブルーレイ & DVD
 今日は暑くなる前の早朝に、走ってきた。 途中、スズメバチに襲われた昆虫を救出 (^^;  でもこんな虫は初めて見たよ!
9/5(日) パソコン買い替えました  _c0133096_17515625.jpg

 目が漫画みたいにするどい (@@  眉毛もどきも見えて、ちょっと笑っちゃいます (^^)
9/5(日) パソコン買い替えました  _c0133096_17522829.jpg

 今日はなんとか休憩を入れて1時間走れたよ。 暑いから毎週土日に上半身裸で走ってたら、かなり焼けちゃった。
 今日もいい天気、暑くなるよ (^^;
9/5(日) パソコン買い替えました  _c0133096_17533697.jpg

9/5(日) パソコン買い替えました  _d0089111_22113787.gif←ポチ宜しく、ブログランキングに登録しています。 いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2010-09-05 10:10 | 諸々 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2