10/11(月) 八ヶ岳 赤岳

c0133096_17171823.jpg

c0133096_1717187.jpg

c0133096_1717189.jpg

3連休最後の月曜が晴れるので、八ヶ岳に行く。
4:30自宅を出て、7:45から登る。
天気は最高! 赤岳は 360度の展望 (^o^)/
Commented by まこまこ at 2010-10-11 19:30 x
今日は行楽日和でしたね。山も最高でしたでしょう。自分は1週間遅れの狩野川サイクリングしてきました。
ヤフーから私も電話貰いましたが、自分の契約状況では2年目からは値段が上がるって事がわかったんで、即断りました。
Commented by takatakabike2 at 2010-10-11 21:11
先ほど、
下山後にフォッサマグナ温泉(@@ で入浴し帰宅しました。 ヤフーとNTTの代理店が電話勧誘していて、ほろ酔いのところに電話がかかってきて、電話で契約してしまった (><) 電話契約ならキャンセルできる!?と思っていますが。。。
 もうちょっと詳しい書類をもらって検討したい。
by takatakabike2 | 2010-10-11 11:17 | 登山 | Comments(2)