人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

2/4(金) また風邪で休んだ

 昨日、熱っぽいので15:30に会社を早退。 風邪はもう3週間続いてる、熱は37度以下だけど喉が痛くて痰と咳が、ずーと治らない (><)
 今朝、起きると怠く熱もあるので会社を休みました。 昨日病院でもらった薬を飲み午後から布団で休むが、一向に完治しない。 白血球が少ないので免疫力が弱いのか~??

 家族にもうつしてヒンシュク、肩身が狭い (^^;)
 
 Qooちゃんは、いつも元気やね。 3食昼寝付き、いや睡眠時間20時間だからか。。。
2/4(金) また風邪で休んだ_c0133096_18571329.jpg

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
Commented by まこまこ at 2011-02-04 22:47 x
風邪はいかがですか?私も一緒に食事した土曜は元気でしたが、火曜日に発症し、水木と休みました。(何年かぶり・・・)
Oさん菌恐るべし・・・汗
Commented by takatakabike2 at 2011-02-05 09:19
O菌は強力 (><)、 
2日も休みましたか! 
私は毎年風邪ひいて毎年休んでる、自慢にはならんが。。。 
今朝起きてもまだ咳が。でも今日は一日ジムで一汗かいてきます、汗で冷えて悪化するけど (^^;)
Commented by mh at 2011-02-05 11:17 x
ジムにいったら風邪 治らないよ とにかく何もせず 2日布団にはいっていれば治るのに・・・・何度も言っているのけど
私は 鼻ちょっと悪いですが移らなかったようですが?
Commented by まこまこ at 2011-02-05 14:36 x
↑ 賛成。自分も二日間医者以外何もせず寝ていました。笑
普段の体力維持は必要だけど、発症したら直るまで諦めないと。。
PS:自分は油断して日曜日に寒い格好で自転車に乗っていたのが災いしたようです。汗
Commented by takatakabike2 at 2011-02-05 19:12
親切なアドバイス!
有り難う御座います。何もせずに一日じゅう寝てろ! ですね。
でも今日は貴重な御意見を無視して、ジム行って、汗かいて風邪を治すつもりでした。 若い頃はこれで治ってたが。。。
歳かなぁ、治らなかった。 今晩は早く寝て明朝を期待っす!!
ところで金曜の「ブラタモリ」いつ観ても面白い (^^)
Commented by mh at 2011-02-05 23:06 x
そうとにかく 布団から出るなです。 ブラ沼 どーですか。
Commented by takatakabike2 at 2011-02-06 18:30
出るな!と
言われると、出たくなる (^^;) 当分、治らんわ。
 来週ブラ沼しますか?! でも、お江戸みたいに観るとこないですよ。ありましたっけ?
いっそ、東京行きますか(^^;) ブラ江戸城外堀や羽田とか。。。 暖かくなったらね
Commented by さあ at 2011-02-10 23:21 x
えぇ~長いですね。それでは体がつらいでしょうね(汗)
Commented by takatakabike2 at 2011-02-11 20:43
長~い、
闘病生活が、もう1ヶ月経ちました。大袈裟 (^^;) 
暖かくなる春まで我慢かな (@@
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2011-02-04 18:33 | 諸々 | Trackback | Comments(9)

by takatakabike2