人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

2/13(日) もうすぐ春

 今日は晴れ渡ったので早朝から、「雪の富士」を撮りに行く。 日陰の路面は凍結してました。車から降りたら滑ったよ (><)

 愛鷹山の下の方は積もってない。そんなに降らなかったみたいです。
2/13(日) もうすぐ春_c0133096_183828.jpg

 昨夜は、かなり冷えたのでレイトショーの映画は延期しました (^^;)

 午前中、久々にQooのブラッシング。 冬は抜け毛が少ないが、今日はタンマリ取れた。 冬至と春分の中間にあたる2/4の立春が過ぎ、Qooは春支度を始めたな。

 まだまだ寒い日が続くけど2週間もすれば3月! 3月から自転車を始動するかな。

 ジム 午後に3時間 連日で疲れた (><)  人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
Commented by mh at 2011-02-19 00:01 x
そう春ですね。今日は暖かくて快適でした。
Commented by takatakabike2 at 2011-02-19 12:31
暖かかったね、
昨日は歯医者で15:00に上がり (^^) そのあと温泉へ。 やっと風邪も治ったけど、まだ痰が時々でて、咳1ヶ月の後遺症か?冷たい飲み物は喉がちょっと痛い。 でも完治して良かったです。

冬眠から覚める頃ですかね。 ブラタモでも行きますかね。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2011-02-13 18:04 | 諸々 | Trackback | Comments(2)

by takatakabike2