4/29(金) 琵琶湖へ

7:00に自宅を出る。 東名高速に入ると、すぐに渋滞! その後も渋滞、走る、渋滞の繰り返し。 今年は3連休だし、今日明日は晴れで後半は天気悪いからね。 更に関東圏の方が東を避けたかな?

 100km走って牧之原まで3時間とは。。。 やっぱ4:00出発だったね (;_;)
c0133096_10111940.jpg


 岡崎ICに14:00、7時間かかる。普通なら3時間弱。 いつになったら琵琶湖に着くのか (@@

 でも、岡崎を過ぎると、ガラガラになって順調に距離を伸ばす。 早く第二東名が開通してほしい (^^)

 時間に余裕ができたので岐阜羽島ICで降り、池田温泉へ行く。 運転の疲れを1時間まったり浸かる、ここの湯はつるつる。 静岡の湯はさらっとしていて岐阜の湯は凄いわ。

 今日のビジネスホテルは、トイレと風呂が分かれていて洗い場もついてる。 なんか自宅の風呂に入っている感じ。 これはいい、また長湯する。

 明日の天気予報は晴天で気温も高い模様 (^^)/  ただ午後から風が強くなるという。明日はあまり寄り道せずに走ります。
Commented by mh at 2011-05-01 11:06 x
お疲れ様 。温泉だけでもいいね。
Commented by takatakabike2 at 2011-05-01 20:07
今日早目に、
帰宅しました。 気持ち良く150kmは完走しましたが、途中から膝痛。 体力落ちてる。
そちらのお石様の調子はいかがかな?
Commented at 2011-05-02 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by takatakabike2 | 2011-04-29 21:31 | 自転車 | Comments(3)