5/1(日) 琵琶湖から早めの帰宅

 今日は予報どおり雨、昨日の疲れが残ってて、明日の荒島山登山は、また来年ということで。
 渋滞を回避するため朝6:00に彦根を出て、午前中に帰宅した。 今年は疲れが抜けず昼間から寝る (^^;)

 昨日は晴天予報どおり曇りで寒かった。 雨も降ったし (><)  60kmあたりから右膝横が痛くなったが、なんとか150km走りきれました。途中の湖北では今年の寒さで桜がまだ咲いていた、いろんな景色があって琵琶湖は何度走っても素晴らしい (^^)

 ゴールの琵琶湖大橋では朝、逆回りで会った一泊二日の10人グループの家族の方と偶然会う。ビックリ顔が面白かった。 1日で走りきると思ってなかったのかな。

 詳細は別途
c0133096_20183383.jpg

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
by takatakabike2 | 2011-05-01 19:58 | 自転車 | Comments(0)