5/10(火)  5/8の興津川BBQ

 ゴールデンウィーク最後の日に、O氏、Y氏、H氏の4人で興津川まで、自転車自走でBBQ(バーベキュー)しました。 今年のゴールデンウィークは天気が不順でしたが、5/8(日)は珍しく晴天 (^^)

 自転車で興津川を遡上しましたが、本当に綺麗な川です。川底が透けて見える。 途中、第二東名の巨大な橋脚を観て、珍しい「土」という地名の河原でBBQ。

 自転車で河口からここまで13km、病み上りとは言え、ちょっと短かったね (^^;)
c0133096_2135991.jpg

 ここの河原は駐車場や水洗トイレ、「かまど」、木陰もあって、BBQにはもってこいの場所です。
c0133096_2185071.jpg

 BBQは10年ぶりでしょうか、たまにはいいね。 連休最後の休みを堪能しました (^^)/

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
Commented by mh at 2011-05-14 19:15 x
食べすぎで脂肪がついてしまいました。暫くは菜食でいこう。
Commented by takatakabike2 at 2011-05-14 22:41
久しぶりのBBQで、
リフレッシュしました。 天気がいい日の木陰の食事はいいね (^^)
Commented by まこまこ at 2011-05-15 17:50 x
今度は幹事を仰せつかったので、また夏~秋の涼しそうな日に千本浜あたり?でやりましょう。今度は私が幹事なので車なので・・汗
Commented by takatakabike2 at 2011-05-21 12:39
8月なら夕方、
でしょうか。 海水浴がてらにバーベキューかな。でも酒気帯びスイムは止めましょう。
by takatakabike2 | 2011-05-10 21:04 | 自転車 | Comments(4)