6/15(水) ふじのくに新東名マラソン

 毎週火曜22:00~放映するNKH教育「さかのぼり日本史」は、深~い解説でなかなか面白いですよ。 硬派な内容なので、好き嫌いが分かれるかな。 でも、一度見てみて (^^)

 11/20に開催される「ふじのくに新東名マラソン」の募集が7/1から始まります。 コースは沼津SA~富士ICまでの42.195km。 制限時間は7時間で、市民ランナーが十分走れる。 ただ、参加費用が8500円と高額なところと、沿道の応援が無いところが。。。 私は参加しませんが (^^;)

 来年8月頃に静岡県内の区間が供用されるので、静岡県内ではこれが最初で最後の新東名マラソン開催となります。 愛鷹山の中腹を走るので、天気が良ければ駿河湾や富士山が綺麗でしょうね。

c0133096_22114547.jpg

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
Commented by mh at 2011-06-19 17:07 x
高いね、時々開催されている ウォーキング大会はタダなのにね。
Commented by takatakabike2 at 2011-06-19 20:54
そうですね。
そうそう、城跡探索も中止になり残念でしたね。 こっちはジムでエアロバイクをやったけど、当然走らないから暑い暑い、汗だらだら。 やっぱ自転車は屋外を風を切って走らないとね。
by takatakabike2 | 2011-06-14 22:06 | ランニング | Comments(2)