7/1(金) 狩野川遡行

 今日は天気予報どおりに朝から薄曇りで気温もまあまあ低め (^^) 予定通り、2年ぶりに狩野川遡行して修善寺まで、Yさん&Oさんと3人で行って来ました。 修繕寺までなら平地だから (^^;)

4:00に目が覚めて (><)  ぶらぶらして8:00に集合場所の海岸へ。

 石の造形  よみがえるぞ日本! 日本丸の新たな船出だぁ! (@@
c0133096_2212173.jpg

 なんか臭い! 波打ち際を見ると、大きな白い物体が。。。  クジラの死骸でしょうか、かなり腐敗が進んでる。係員が立ち入り禁止のロープを張ってました。 帰りに見ると、ショベルカーが埋めていた。
c0133096_21544681.jpg

 まずは、近所の山を180m登る。半年ぶりで苦しいし、暑くなって (><)  でも、河川堤防に下りてくると、川から涼しい風があって、そんなに暑さを感じない ♪♪  川沿いは涼しくていいです。

 10:20修繕寺に着いてUターン。 この時間になると暑くなってきたので木陰で休憩、久々の自転車はいい感じ (^^)
c0133096_2331744.jpg

 ここからの城山は素晴らしい
c0133096_22512971.jpg

 昼飯は港の「丸天」で「海鮮丼」ちょっと高めの1.5Kでしたが、量が多くて疲れた体で完食 ♪♪

 走り始めは薄曇りでしたが、後半は陽射しが出てきて結構、焼けました (^^;) 今年初焼き。 
c0133096_22575916.jpg

 Yさん、Oさん、御苦労様でした。 今度は海岸BBQで。。。 ♪♪♪

 走行距離:65km、5.5時間

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
by takatakabike2 | 2011-07-01 22:07 | 自転車 | Comments(0)