8/6(土) スイミングレッスン終る

 今日は夏山に備えて体を慣らすことに。 日差しが強い午前中に軽く山ラン1時間、蝉の合唱の中を久々に大汗かいて爽快 (^^)  午後はジムで筋トレ! 1ヶ月ぶりに晴天のジョギングだった。

 夕方は、毎週3ヶ月通っているスイミングレッスンの最終日。 通算12回×1時間だったけど、早かったなぁ。 力まなしバタ足、姿勢は串刺し、腕のエルボ、腕伸ばし、横顔で息継ぎとこなし、最終目標は50m完泳。

 今日参加の4名のうち、2名は綺麗に余裕で完泳。 2名は37mぐらいで撃沈。 その1名、 先週から週2日、自主練習したが (><)  息継ぎしていても25mを超えると呼吸が苦しくなって、軟弱や。。。
 あとは自主トレやりますか (^^;)  たまには、ささやかなチャレンジもいいもんだ。
c0133096_22485346.jpg

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
Commented by mh at 2011-08-08 21:12 x
人のこといえないけど 撃沈してしまう人もやはり居るんですね。とにかく完泳おめでとうございます。
by takatakabike2 | 2011-08-06 22:49 | ランニング | Comments(1)