9/28(水) 明日も会社かー   新東名を走ろう100kmが89kmに短縮?!

 今週で3ヶ月間の木金休みが終わるが、明日木曜は出勤 (><)  でも金土日と3連休なんで我慢 我慢。
 この連休は、紅葉が始まる穂高の登山計画も考えていたけど、長野県は3日間天気悪る~ (泣)  2週間前に落車で打ったあばら骨の打撲の鈍痛も相変わらずなので、中止。。。  打撲痛は長引くなー

 さて、11/27の自転車イベント「新東名を走ろう!」への移動は自走のつもりでしたが、かなり登るし、新東名入り口が工事中で砂利道という事なので、駐車場を追加予約しました。

 参加する種目は、「富士を見ながらサイクリング100km 沼津SA~新静岡IC往復」が。。。 今日ホームページを見ると、建設中のため89kmへ短縮って! 
 でも、希望者には延長コースとして清水ICを折り返す109kmが設定されていた。 コースが最大勾配2%で、当然信号ストップもないし、平均30km/h以上で走れちゃうんじゃない。 延長コースが静岡IC→清水IC→静岡ICというのは、ちょっと寂しい。  だけど、スタート~往復地点が変わっていないのに、89kmに短縮って、距離を最初から間違えていたんじゃない??

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
Commented by まこまこ at 2011-09-30 13:07 x
え~いつの間にか距離が短くなっているなんて詐欺だ~。清水を折り返すって同じ道を4回通るってことになるんですかね?
Commented by takatakabike2 at 2011-09-30 21:59
そのようです 怒<`ヘ´>
風が無く、休憩しなきゃ、ノンストップ89km、3時間弱 (@@
高額な参加費だし、豪華なサービスステーションを期待するが。。。 
by takatakabike2 | 2011-09-28 21:59 | 自転車 | Comments(2)