10/1(土) 沼津かのがわハーフマラソン

 一晩経っても腰痛が。。。 座っていて立ち上がる時に痛い、歩きは大丈夫。 過去の経験から悪化すると3日ぐらい歩けなくなるかも。。。  背中、腰回りの筋肉がコチコチなので、 とりあえず、温泉で筋肉をほぐすことに。
 空いている愛鷹の日帰り温泉へ。 露天風呂、サウナ、水風呂を繰り返し、2時間半まったり過ごし、大分良くなったので、調子に乗ってジムで筋トレと、ストレッチになるヨガに参加。
 でも鈍痛は変わらなかった (^^;)

 今晩は湿布薬をベタベタに貼って21:00前、早々に就寝します。


 ところで、山小屋のブログを観ていると、昨日は大雨で今日は秋晴れ。 そろそろ紅葉が始まっているみたい。 涸沢小屋  穂高岳山荘


 さて、今日の午前中に狩野川で、「沼津かのがわハーフマラソン」をやったみたい。 沼津まちあるきステーションが今回初めて企画したそうで。

 ハーフ(21.0975km)と、5km(給水ポイントあり)があって、定員はハーフ200名 5km50名と、こじんまりした大会です。 参加 料はハーフ1500円、5km500円で安い。 申込期間は、8月25日~9月22日でした。 知らなかった。  スタート&ゴールjは、沼津中央公園(JR沼津駅南口より徒歩10分)

 ス タ ートは、10:00~、制限時間は ハーフマラソン3時間半と気楽に参加するには長めで嬉しい。 来年は是非参加したい (^^)
c0133096_2081585.jpg
 
人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
Commented by まこまこ at 2011-10-02 21:37 x
こんなマラソン大会があったんですね。自分のジョギングコースとかなり重なっています。
でも、人数がすくなすぎますね。遅いと目立ってしまうかな。。と心配で、私は申し込めない。。笑
Commented by takatakabike2 at 2011-10-04 20:19
遊びです~ ♪♪ 
ビリでもいいじゃないですか。 気楽に参加しましょう。 駿府マラソンと違って誰も応援してませんよー。
by takatakabike2 | 2011-10-01 20:34 | ランニング | Comments(2)