人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

10/2(日) 台風15号の痕跡

 1週間前の台風15号は、波が海岸堤防を越え、松林も越えて旧1号線まで来たって噂。 ウォーキングがてら痕跡を見に行って来ました。 
  
波が堤防を越えた痕跡か!!  ?? 
10/2(日) 台風15号の痕跡_c0133096_1845232.jpg

一部の堤防には、まだ打ち上げられた砂利石が残ってた。

掃除が終わっていない東の海岸には流木とゴミの山山山。。。
10/2(日) 台風15号の痕跡_c0133096_18501572.jpg
10/2(日) 台風15号の痕跡_c0133096_18584931.jpg

台風の前にはあった震災復興の石の芸術 「よみがえるぞ!日本」 はどうなったかな?
10/2(日) 台風15号の痕跡_c0133096_1914891.jpg

残念です、跡形もなく無くなっていた。 西側はやっと流木の掃除が終わって綺麗、ご苦労様。
10/2(日) 台風15号の痕跡_c0133096_1854937.jpg

 ところで、腰痛が芳しくないので、悪化する前に「整体」へ行ってきました。  またまた出費、最近病院や薬の出費が増えてるー (><)

 いつもの様に、背中や腰がコチコチで一回じゃあ、ほぐれません。 今週様子を見てまた行こうか。  でも痛みは減ったので、午後からジムへ。
 
人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2011-10-02 18:55 | 諸々 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2