10/23(日) 秋の休日

 天気予報がはずれ、晴れてきたので久々に山ランへ、半袖+短パンじゃないと暑い暑い。  なんと季節はずに、一匹のツクツクボウシが鳴いてた。 はぐれ蝉か?!

 綺麗な黄緑色のカマキリに会った。 逃げずに向かってくる、強気だ!  見習いたい (^^;)  桜並木は枯れ葉になって秋も本番だな。 
c0133096_1954512.jpg
 
 今週は入社以来初めての丸々リフレッシュ休暇 (^^)  水曜日は天気が良さそうなので、日帰り登山で紅葉狩りに行って来ようかと。 更に、週末の土曜はSさん、Oさんと自転車で山中湖~河口湖へ紅葉狩りの予定 ♪♪  紅葉ずくしです。
 
人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
by takatakabike2 | 2011-10-23 18:55 | ランニング | Comments(0)