11/12(土) 新東名を走ろう! 詳細コースマップ

 今朝、雨が上がり、最高の天気になったので久々に山ラン。  雨上がりは大気が綺麗で、遠く日本平や御前崎?までが見える ♪♪   でも、携帯カメラではボケって見えない (;;)
 街に下りると、70チームが参加する「よさこい東海道祭り」で賑やかだった。
c0133096_2128446.jpg

 新東名を走るイベント(駿河湾沼津SA~新静岡IC往復 : 89km)の詳細コースがアップされた。 富士から標高差150mほどの登りになるけど勾配は2%程度なので楽ちん (^^)   信号ストップは無いし、89kmは写真撮ったり、ゆっくり休憩しても4時間ぐらいかな。 8:30スタート、12:30ゴールで、ちょっと物足りない?!   詳細コース → ここ

 噂によると財務部から4人ぐらい参加するようで。。。

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
by takatakabike2 | 2011-11-12 20:25 | ランニング | Comments(0)