11/28(月) 昨日のコースマップ

 昨日のコースマップをアップします。  今の東名高速道路は富士から静岡まで海岸線にあって、台風が来ると波が打ち寄せて通行止めになる。 第二東名は山側に建造したので巨大な橋とトンネルだらけでした。 これじゃぁ建設費は高額になるわな。  地図

 もの凄い建造物ですよ (@@

 今日、会社の階段の上りがちょっと辛かったけど、登山のような痛さで手すりを使わないと下りれない状態ではないです。 自転車は体にやさしいっす (^^)

 参加者のブログを見ると、色々主催者の不手際が。。。
 
 ・先週のマラソン大会での水、トイレ紙不足、棄権者多数!  これは大丈夫でした。
 ・前日の夕方にメールで、駐車場入り口が混むので早めに入場して下さい。って、遅すぎ!
 ・高額の参加費なのに、エイドでバナナとミカンとは。。。 
   でも、早くスタートした人は、”おにぎり” があった模様。
 ・道路の段差毎に係員が一人いたが、エイドステーションでは大混雑、整理員が少ない。
 ・ゴールして計測チップを返すが、返却場所が遠い。 その場で返却できないの?

  色々、不手際はあったようだけど、まあ一生に一度の走行だし、景色だし、満足満足 (^^)/

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
by takatakabike2 | 2011-11-28 20:30 | 自転車 | Comments(0)