12/30(金) 今年もあとわずかになりました

今年は東日本大震災3.11、その後の放射能汚染という大変大きな天災で、多くの方が亡くなられました。 その御家族の御不幸はまだ続いていますが、蔭ながら応援しています。頑張って下さい。

 自転車と登山を今年も続けて、来年も続けられる事に、ささやかな幸せを感じています。 私のたわいもない今年の感動イベントは。。。

 一生に一度の新東名走る! 90㎞
でかいトンネルと背が高い橋ばっかりだったけど、最高の路面と真っ直ぐなコースを走れて気持ち良かった。
c0133096_9483915.jpg

 5年ぶりの北ア 雲の平と高天原温泉! 3泊4日
まあまあの天気で景色抜群、2日目の渓流沿いの露天温泉も最高でした。 山ランナーにも会ったし。
c0133096_9591841.jpg

 今年は仕事の関係でゴタゴタがありましたが、やっと落ち着いて一安心です。 来年は新しい業務に一から全力で。  皆様も良いお年をお迎えください。

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
Commented by mh at 2011-12-31 16:06 x
今年もアクティブでしたね、でもいろいろありましたね。来年もよろしく。。
Commented by takatakabike2 at 2011-12-31 18:09
来年も宜しく (^^)/
体力の衰えを打ち破り、若々しく頑張りましょう。 
正月2日か3日に、静岡方面へ自転車で行くかも。
でも寒いとダメかも (^^;)
by takatakabike2 | 2011-12-30 20:58 | 自転車 | Comments(2)