1/2(月) ランニング走り初め

 今日は食い過ぎた雑煮を消化するためにランニングへ、とは言っても大した距離じゃない
(^^;)  でも体重増えたかな?!結構辛かった (;;)
 新春走り初めは穏やかで暖かかった。  自転車走り初めの方は今週計画中。

 昨晩、富士山に雪が降ったようで、五合目以上が真っ白、雲がたなびいていて上空は風が強そう。 恒例の箱根駅伝では5区の箱根で雪がちらほらしてましたね。
c0133096_19503136.jpg
c0133096_1950414.jpg
 山の猫ちゃんも食べ物をもらって一休み中。 でも野良だね、威嚇された。
c0133096_19505010.jpg

 自転車の走り初めは、小田原~鎌倉(初詣)の往復 
決行は5(木)か6(金)ですが、どちらも晴れ時々曇りで良さそう。 2年前の秋に行った時は、6:30自宅発、小田原を8:30スタート、鎌倉では鶴岡八幡宮と大仏さんへ行き、15:00小田原に戻って来ました。 夕方は寒くなるから今回も6:30出発だな。 

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
Commented by まこまこ at 2012-01-02 21:21 x
おめでとうございます。
新年早々ランニングとはがんばってますね。こちらは、脂肪燃料を蓄え続けています。笑
Commented by takatakabike2 at 2012-01-02 21:45
新年あけまして、
おめでとうございます。 蓄えた脂肪を鎌倉ツアーで燃やしましょう。
Commented by mh at 2012-01-03 13:26 x
こちらもせっせと脂肪をため込み中。ところで新富士百景シリーズ♯2以降どうなってますか?
Commented by takatakabike2 at 2012-01-03 17:59
??新富士百景
シリーズ#2??って。。。  あ~ぁ昔、ブログに富士山の写真と俳句をコラボしてた事ですか? 御無沙汰してますね。
今、写真俳句がちょっとしたブームでNHK Eテレでも放送してますね。 少し俳句を勉強しましょうよ (^^)
by takatakabike2 | 2012-01-02 19:52 | ランニング | Comments(4)