1/5(木) 鎌倉 初詣ツーリング 85㎞

 今日は、小田原8:00スタート、14:30ゴールで、国道や湘南海岸のサイクリングロードを通って、鎌倉の鶴岡八幡宮へ初詣に、Oさんと行って来ました (^^)

 気温は低かったけど、天気は最高で陽射しは暖かだった!  江の島近辺は波が高く、沢山の老若男女のサーファーが。 遠くに箱根連山と富士山もクッキリ (^^)/
c0133096_20545934.jpg
c0133096_2052123.jpg

 今日は1/5なのに、鶴岡八幡宮は大変な混雑!  たくさん頼んで来ました (^^;)
c0133096_2053652.jpg

 行きは追い風 ♪♪  帰りは向い風 (;;) で厳しかった。 昨年12/17の走り納め 「日本平ツーリング 60㎞」 から3週間、年末年始休みの食っちゃ寝生活で体なまってました (^^;)

 詳細はまた明日ということで。。。   おやすみなさい

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
Commented by まこまこ at 2012-01-06 18:50 x
天気もナイスで、気持ちの良い走りが出来ましたね。お疲れ様でした。
今年はブログ皆勤賞ですね。凄い!
Commented by takatakabike2 at 2012-01-06 21:56
あっ!
そうですね、毎日投稿してた。 暇だから (^^;)
お疲れ様でした、今年も走りましょう。 
長~い休みもあと2日 (;;) 
Commented by mh at 2012-01-06 23:37 x
こちらは短い休みを満喫もせず、あっという間 昨日から仕事でした。今度は西方面いかがですか。
Commented by takatakabike2 at 2012-01-07 19:10
来週、
土曜の天気が良くて、西方面で良い所が
あれば、伺います (^^)
2日間お仕事御苦労様でした
by takatakabike2 | 2012-01-05 21:06 | 自転車 | Comments(4)