4/7(土) 桜 満開

 今日は浜名湖一周ツーリングの予定でしたが。。。

 昨日、浜松の天気予報は晴天だけど気温が2月並みで更に強風 8m/s!! 皆とも相談して、さ来週4/21(土)に延期しました (;;)  病み上りの体で強風は到底無理だから良かったかな。

 
 東部は風もないので、2ヶ月ぶりに近所の山にランニングへ、でもブランクは大きい。 ランと言いながらウォーキング (;;) 
c0133096_18491775.jpg

 桜は先日の猛烈な低気圧の強風で散ってしまっただろうと、思っていたが。。。 

 なんと! 満開でした。 桜は強い (^^)
c0133096_1334518.jpg
c0133096_18475691.jpg
c0133096_18335676.jpg
c0133096_18363124.jpg

 吾輩もお花見じゃー  =^^=    カメラ目線がいいよ! Qooとは大違い
c0133096_1375164.jpg

 日本晴れ ♪♪
c0133096_13111615.jpg

 富士山は残念ながら雲の中でした (^^;)
c0133096_13171116.jpg

 3月は土日になると雨模様で、4月にやっと晴れました。 久々に陽射しを浴びて体が蘇った感じ。

 東部は風が弱かったけど、浜松は風速 9m/s やっぱり延期して良かった (^^)

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
Commented by mh at 2012-04-07 19:50 x
今日は静岡の街を ポタしましたが 肌寒かったですよ。
Commented by takatakabike2 at 2012-04-07 21:03
午前中は
確かに寒かった。 でも午後は暖かかったですね。 BBQを計画しましょう。 ちょっと贅沢な焼肉を買って!!
by takatakabike2 | 2012-04-07 13:00 | ランニング | Comments(2)