4/8(日) 2ヶ月半ぶりの自転車

 風邪がやっと抜けたのと、11:00頃から晴れてきたので、1/14の「清水 初詣ツアー」から2ヶ月半ぶりに海岸堤防を自転車で走って来ました。 久々なのと向い風が強かったでので、往復30km (^^;)

 堤防は「さわやかウォーキング」の参加者が多く歩いていましたが、風が強くちょっと寒そうでした。 でも陽射しは暖かく、自転車海苔も多数出没。

 2ヶ月半も乗っていないと、1年ぶりのような感じ。。。  結構きつかった (;;)  富士山は昨日に続き残念ながら雲の中でした
c0133096_19532679.jpg

 この景色は何度来ても、グー (^^)    今度は一眼レフを持って来よう ♪♪
c0133096_1955269.jpg

 もう2年タイヤを交換していないので、来週交換しましょ。 早め早めの交換がパンク大魔王を退散させる。

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
by takatakabike2 | 2012-04-08 19:57 | 自転車 | Comments(0)