人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

5/3(木) 新東名 駿河湾沼津SA

 今日も雨、雨、雨。

 TVで新東名!、新東名!と連呼してるし、雨だから空いてるかな? ってことで、本線とSAへ行ってみることに。 長泉沼津IC~新富士ICを往復して、下りと上りの駿河湾沼津SAを制覇した (^^)/

 下り本線はまあまあの混み具合ですが、SAの入り口は200mほど渋滞。 でも、10分ほどで入場できました (^^)
5/3(木) 新東名 駿河湾沼津SA_c0133096_17362115.jpg

 ”SUNTORY オールフリー” の試飲を一杯いただく、美味い (^^;)
5/3(木) 新東名 駿河湾沼津SA_c0133096_17363581.jpg

 生憎の天気ですが、なんとか駿河湾と沼津アルプスが望めました (^^)   SAだけに入場する道路も渋滞の列が。
5/3(木) 新東名 駿河湾沼津SA_c0133096_17372618.jpg

 新富士ICをUターンして、上りのSAへ。  中に入ると凄い混雑でした。 牛タン丼を食べようとしましたが無理無理 (;;)  ここでもオールフリーの試飲を (^^;) 
5/3(木) 新東名 駿河湾沼津SA_c0133096_17432677.jpg

 噂通り、本線は空いてるが、SAだけ大混雑です。  知り合いがバイトしている店は、地元の倍の値段で出してるって (@@  観光地だからね。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2012-05-03 17:48 | 諸々 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2