5/13(日) 北海道?!

 連休一緒に燕岳を登ったS氏が、夏の自転車は北海道行きたいねぇ! って。。。 
まぁ、一生に一度?! は北海道自転車旅行もいいかもね。

 北海道までは、車で新潟+フェリーで小樽、も考えたけど時間が尋常じゃないので海は止めて。 飛行機で、富士山静岡空港は安いスカイマークが就航してないから、羽田から飛ぶか。

 初めてだから、ライダーに人気の日本海側の通称:オロロンラインを小樽から北上し、留萌、稚内、礼文島、宗谷岬を目指すか。 上り下りも少ないみたいだし。

 でも、北海道へ一度行くと、次は道南、道央、道北、道東と、毎年制覇したくなる?! かな。。。


 昨日は、金曜の宴会で車を置いてきたので、堤防を自転車で取りに行く。 海岸に巨大なテトラポットが出来上がっていた。 曇ると肌寒いが、半袖短パンの自転車の季節になって来た (^^)
c0133096_21152111.jpg

 今日は、初夏の天気なので、3ヶ月ぶりに近所の山ランへ。 初夏の日差しを浴びて、新緑の中をを感じて走るのは気持ちが良かった。 これはジムでは味わえないなぁ (^^)
c0133096_21104797.jpg

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
by takatakabike2 | 2012-05-13 20:47 | 自転車 | Comments(0)