人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山to バイクto Qoo の楽園

山登りとロードバイクを徒然に・・・

7/8(日) 七夕は寝て過ごす

 昨日は天気も良く、街の商店街も七夕飾りで華やかでした。 でも体調は最悪 (><) 気温の変動が大きかったからか、体がだるく午後は夕方まで寝て過ごす。 

 今日は復活して、山ランとジムで汗を流す。 暑い日差しはないし適度な気温で最高。 意外と梅雨時は雨でなければスポーツ日和が多い。  だけど、来週の ♪ 3連休 ♪ は梅雨が明けて、晴れてほしいー (^^)/

 今年は紫陽花の数が少ない。咲くのが遅いのか。 空梅雨だから?!。。。   
7/8(日) 七夕は寝て過ごす_c0133096_18491241.jpg

 大学に入学して1年、8kgも太ったてぇー (@@  バイトで夕飯が夜中になるからだ。と言うが。。。 今月は夏休みの海外ボランティアツアーに参加する費用を稼ぐのに必死。 勉強してるのかー 

 肥えすぎた2匹    =^^= 一緒にするな <`ヘ´>
7/8(日) 七夕は寝て過ごす_c0133096_18452282.jpg

 ところで、不評で視聴率が低迷してた NKH大河の「平清盛」がやっと面白くなってきた。 先週の「平治の乱」から見出してます。

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
名前
URL
削除用パスワード
by takatakabike2 | 2012-07-08 18:55 | 諸々 | Trackback | Comments(0)

by takatakabike2