8/15(水) 山ガールの中の山ガールって?!

 夏休みも今日で6日目、ず~と曇りと雨で涼しくていいけど、夏山へ行けません (^^;)  暇なので登山や自転車のブログをちょくちょく見る。

 自転車は北海道を中心に見てるけど、結構な上り下りがあって大変そう。 バイク&キャンプが楽でいいけど、運転できない (^^;) 
 北海道のキャンプ場は本土とは桁違いに広くて、景色が良くて、安い (^^)/  面白かったブログ、自転車編、 オートバイ(カブ)編

 登山始めて2年余りの初心者?! の奈良の山ガールが、南アの塩見、聖岳、甲斐駒ヶ岳(黒戸尾根)の日帰り登山をこなしてる。 ブログのコメントで、「山ガールの中の山ガールだ!」 と言われてるし (^^) 
 15時間コースを8時間で単独日帰り登山してしまう体力には脱帽です (@@  ブログ

 若い頃に日帰り登山を行った甲斐駒の「黒戸尾根」をもう一回登ってみたくなった。。。 が、思うだけにしておこう (><)  


 今日は触発されて、山ランを2往復! やっとなんとか走って登れるように復活した。 この1年間サボってきたから。。。  

 山頂から、隣町の製紙工場の煙突から煙がモクモク!  曇りの日は煙を出しても見えにくいから、多目に出しているような気がするが。。。 
c0133096_14475590.jpg

 死んだように寝ている 「野良猫」 餌付けされてるから結構、人懐っこい (^^)
c0133096_14482658.jpg

 バッタがいるけど、わかるかな。
c0133096_1881792.jpg

 夕方、晴れ間が見え始め涼しげなので、久々に自転車海苔! ちょこっと往復30km走る。 気持ちが良かった ♪♪
c0133096_18112594.jpg

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
Commented by ma at 2012-08-16 10:23 x
天気が今一つですが 後半行くのですか。
Commented by takatakabike2 at 2012-08-18 08:18
北ア 薬師岳
に登って来ます。 やっと前線が北上したけど、南からの湿った大気が入り込み、不安定な天気が続いています。 晴天を祈るのみ。
by takatakabike2 | 2012-08-15 14:49 | ランニング | Comments(2)