10/28(日) びっくり!

 風邪が治らない!! 先週の水曜あたりから喉が痛くなって、木曜は熱が出てきて17:00に会社を早退(早退が遅かったかな?!)。 金曜は熱が38℃まで上がり会社は休む。 金曜土曜と一日じゅう寝てなんとか熱は収まったが、鼻水と咳がまだ収まらない (><)   冬になる前に風邪ひくとは。

 暇なので、先週の自転車イベント参加者のブログを色々眺めていたら、どこかで見た似たような写真が。。。
 そう当日、渥美鉄道の踏切で待っていた左隣の方も電車の写真を撮っていた。 良く写真を見ると右端に私の手とカメラが写ってました。 写真を拝借!構図が傾いてるね (^^;)

 偶然、この方のブログを見てしまったってこと。 2000人も参加したのに (@@ 
この方は自走で参加して往復190km走ったそうです。 頑張るなぁ! 
c0133096_9442485.jpg
 
人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
Commented by ma at 2012-10-28 16:50 x
この時期風邪ひきやすいですよ。だれか写真とっていたら ブログに載っている確率は高いということかな。
Commented by takatakabike2 at 2012-10-28 19:02
昔は風邪も、
1日寝込めば治りましたが、この4、5年は長引きます (^^;) 最近は皆がブログしているからね
by takatakabike2 | 2012-10-28 09:44 | 自転車 | Comments(2)