1/2(水) 三浦半島一周コース

今日は晴れでも強風! 昨日は餅を食べすぎたので、近所の山へ散歩&ラン

強風の中、誰もいないと思ったが正月だからかローディー1名と散歩の方が数名いました。
砂か水蒸気か?視界がほとんどない。 かすかに富士山は見える
c0133096_13331631.jpg

1/5(土)予定の三浦半島一周ツーリングコースを 「ルートラボ」 で描きました。 このデータをGPS eTrex20Jへ転送して、当日は参考にして走ります。

横須賀の 「うみかぜ公園」 スタートして右回り。 ここは7:00~ 600円/日で駐車できる。
初詣は 「走水神社」 かな? ここはヤマトタケルノミコトが上総へ船で渡る際に、暴風雨をオトタチバナヒメが入水して海神の怒りを鎮めたことから創建された古社。
ゴール手前の 「三笠公園」 には、日露戦争の旗艦三笠の原寸大のレプリカがあって、中は展示館になっている。

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しくです。
by takatakabike2 | 2013-01-02 15:27 | 自転車 | Comments(0)