3/3(日) 日本平へ

昨日があれだけ暖かかったので今日も期待したけど、生憎の曇り空で寒い一日でした。 でも、風が無かったのが幸いだった (^^   

年明けに三浦半島一周を走ってから2ヶ月ぶりの自転車だったので、往復62kmなのに、ちょっと筋肉痛 (+_+

  富士川8:30~日本平(10:30‐11:10)~昼飯(11:30-12:30)~14:10

Oさん、Yさん、Hさん、今日は御苦労様でした。 また (^^)/

==================================

8:30 O氏とY氏の3人で、雲に隠れた富士山をあとに、富士川をスタート。 
c0133096_19572476.jpg

蒲原海岸から日本平を眺めると、結構遠くに見えるね。 
c0133096_1942574.jpg

清見寺近くの公園では、白と赤の梅が満開でした (^^
c0133096_2042416.jpg

いつものエスパルスプラザで休憩
c0133096_1959243.jpg

日本平サッカー場入り口から山頂までを計測。 昨年末に来たときは26分だった。 あれから定期的にランニングしてたので短縮ができると思っていたが、結果は26分で同じでした (T_T

カロリーを使い切ったので (><)  補給のため ”抹茶あんのたい焼き” をいただく。
恒例の人喰いジョーズ! 今日は3人喰い (^^;
c0133096_200260.jpg

日曜なので、オートバイのツーリングや観光客が多く賑やかだった。 その中でも関西から来た ”ロータス 7” 愛好グループは壮観。 オープンなのでかなり寒そうです。。。
c0133096_20175727.jpg

c0133096_2005360.jpg昼飯は前回同様に 「グラッチェガーデンズ」 、ここで病み上りのH氏がお気に入りの小径車で合流。

3品(A.B.C)のセットランチは10種類の中から選べるよ。 1時間ほど ”だべる”

お手頃価格なのに、なかなか美味い (^^

14:10 ゴール。 
今日は適度な風でグライダー日和か、グライダーがセスナに引かれて飛び立って行った。 見えるかな?!
c0133096_2011544.jpg
人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
by takatakabike2 | 2013-03-03 20:19 | 自転車 | Comments(0)