5/6(月) 興津川 BBQ

長かった連休も終わりです。 
今年は晴天続きで、恒例の琵琶湖、燕岳を好天の中、こなせました。
初めて登山翌日翌々日の腿の筋肉痛による階段下りが苦痛になりませんでした (^^

そして、今日は連休最後の恒例イベント 「自転車+BBQ」 をいつもの興津川の河原で。

  ◆幹事のOさん、買い出しや準備、片付け御苦労様でした!!

============================

富士川河口から9:00スタート。 現地集合ですが偶然、Yさんに会う!

日本晴れの日差しで、もやっていますが、かすかに富士山が望めます。
c0133096_17491827.jpg

中断していた清水~甲府の中部横断自動車道の工事が始まった? 去年からほとんど進んでいない (@@
c0133096_1803571.jpg

10:30から早々と木陰でBBQの開始。 去年よりBBQグループが多く混んでいます。 
屋外での飲み食いは美味いから食べ過ぎました (^^)/
c0133096_1835285.jpg

帰りは、凄い追い風で、ほとんど漕がずに済んだし、往復60kmだったのですが、山の疲れが残っていて帰宅すると、疲労困憊だった (^^;
c0133096_1851117.jpg

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
Commented by ma at 2013-05-06 19:17 x
お疲れさまでした。幹事さんどうも。今日は五月晴れのなか連休最後をしめることができました。
Commented by takatakabike2 at 2013-05-07 19:45
maさん、
今週の土日は、さ来週のブラタモリに備えて、ウォーキングしておいてくださいね。
今のところ
・”ゆりかもめ”で、浜離宮、レインボーブリッジ散歩。
・明治神宮
あとは、ブラタモリのビデオを見直してみる。
Commented by Y3 at 2013-05-07 22:41 x
レインボーブリッジが楽しみです。話題の靖国神社はどうですか?
Commented by まこまこ at 2013-05-11 01:24 x
お疲れ様でした。BBQもたまにはいいですね!
ところで、再来週はロードではなく、散策でしたっけ?富士からは電車で行くのでしたっけ?
Commented by takatakabike2 at 2013-05-12 19:27
あれれ、
お忘れですか~ (^^; 
5/18(土)は「東京ぶらり」です。 山本さんのティアナで行きます。 会社に6:30集合になりそう。
詳細は別途、メールで。
ロードは梅雨の前に浜名湖か、駿河湾フェリーをやりたいですね。
by takatakabike2 | 2013-05-06 19:28 | 自転車 | Comments(5)