9/7(土) ふじかわキウイマラソン10km 応募

11/24(日)開催の「第23回 ふじかわキウイマラソン」に誘われて、ついふらっと! 10kmに応募してしまった。 この2、3年は10kmなんて走っていないし、7.2km地点に50分の足切りがあって、8.6km/hで走らないと。。。 厳しい!

  参加者:3800人、そのうち10kmは1000人 結構、大きな大会です
c0133096_2049862.jpg

ということで山ランへ行ってきたけど、走ったり歩いたり (^^;  休み無しで2往復していた頃が懐かしい (><) 
山はまだまだ蝉が元気一杯で、アブラゼミは減って、ツクツクボウシやミンミンゼミが増えていた。

今日は景色が霞んでいたので、先週の写真 (+_+)  今年の夏も終わりだなぁ(泣)
c0133096_19185089.jpg

姪っ子が、ボランティアサークルの海外旅行でタイとバリ島へ、半分ボランティア、半分観光とか。 羨ましい。
夏休みが終わったこの時期は安い+LCC航空で3万円って。 宿泊は現地で格安ホテルを探すって、大丈夫かー

本物の虎で、悪乗りするな (^^;
c0133096_812145.jpg

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
by takatakabike2 | 2013-09-07 22:19 | ランニング | Comments(0)