9/16(月) かのがわハーフマラソン

c0133096_21261866.jpg台風18号は、昨日から滋賀や福井に大雨、洪水の被害を出し、日本列島を縦断して過ぎて行った。
一時は名古屋辺りに上陸したので、かなり心配したのですが、静岡県は西部以外は雨も風も少なく被害がほとんどなかった。

TVの天気予報士が 「台風は進行方向の右側が風や雨が強くなる」 と、通り一遍に説明してたが、今回は全く逆。 自然はマニュアル通りにはいかないな。

PS ) 昨日は台風が襲来しなければ、鳳凰三山へ日帰り登山する予定でしたが延期。 
    非常に残念でした (><)


スポーツエントリーを見ていたら 「第3回沼津かのがわハーフマラソン」 が10/26(土)にあるらしい。 参加料が1500円で制限時間も3時間でユルイ!! 「楽しむイベントでレース志向の方には適してません」って書いてあるし。

キウイマラソン 10kmの練習に良いと思うが普段、30分しか走っていないのに、ハーフ21kmは無理でしょう (^^;
c0133096_2139592.jpg

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
Commented by Y3 at 2013-09-17 21:12 x
3時間で完走を目標に参加してはどうですか?
Commented by takatakabike2 at 2013-09-17 22:00
そう考えて、
Oさんも誘いましたが、ビリを走るのは恥ずかしいと言われ。。。
確かに恥ずかしい (^^;
東京マラソンの様に、制限時間ギリギリの素人が大勢、参加すればいいのになぁ
by takatakabike2 | 2013-09-16 22:35 | ランニング | Comments(2)