9/21(土) 明日は 「天竜サイクルツーリズム 75km」

キウイマラソン10km に備えて、ラン強化です。 
たいした強化じゃないけど、ジムで週一回30分、休みに山ラン一回の週二回を始めて、だんだん走れるようになって来たかな? 

今日の山ランは、陽射しは暑いが風が涼しく走り易かった。 ツクツクボウシが夏を惜しんで?!まだ鳴いていました。 

山頂からは珍しく富士山がくっきり (^^
c0133096_1232171.jpg

だが、帰宅すると腰痛!! 下りで無理したかー

明日は 「天竜サイクルツーリズム 75km」  今年から新宮池まで400mの登りが無くなってちょっと物足りなくなったが、去年は雨で参加できなかったし、今年は秋晴れの絶好のツーリング日和になりそうだ (^^)/

明朝までに、早く腰痛を治そう (^^;

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
by takatakabike2 | 2013-09-21 13:01 | ランニング | Comments(0)