10/20(日) 第9回 渥美半島ぐる輪91km 雨!DNS (><)

昨日の天気予報は小雨(降水量:0mm)でしたが、今朝は四国の南海上に低気圧が発生し、1日中かなりの雨が降りました。

夜明け前、曇り空の中を4:15出発したけれど、5:00過ぎから雨模様となり、東名清水ICに入る前に、DNFを決めました。 清水の24hデニーズで早目の朝食を食べて帰宅する (><)

 HP 「渥美半島ぐる輪」   晴天の中を走りたかったなぁー 
c0133096_235161.jpg


c0133096_1422494.jpg話は変わって、早いもので今年もあと2か月ちょっとになりました。 イベントもあと「キウイマラソン」を残すのみ。

11/24(日)の10kmのコースを再確認すると、ハーフコースは登り坂があるけど、10kmは平坦でした (^^)/

これならペース配分の試走をすることもないが、今日の渥美が雨で走れなかった分、来週は自宅から自転車(64km)+ラン(10km)しようかな。  

それに、足切り避けのランを練習しないと (^^;

※DNS : Did Not Start  スポーツ競技で棄権、欠場、不出走
※DNF : Did Not Finish  スポーツ競技で途中棄権、リタイア

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
by takatakabike2 | 2013-10-20 14:49 | 自転車 | Comments(0)