11/12(火) 千本浜ファミリーマラソンに出てみるか?!

c0133096_19531220.jpg今度の日曜日11/17は
第58回 千本浜ファミリーマラソン 10km, 6km」 がある。
HPを見ると時間制限はなくて、去年の10kmの最後尾は1時間9分なので、出てみるかな?! 参加料が無料だし (^^

受付(~8:20)からスタート(9:40)まで時間があるから防寒着は必須だが、荷物置きブースはないので、スタート前に港の指定駐車場の車へウォーミングアップを兼ねて置きに戻らないと。

心配なのは、右膝裏の筋痛がなかなか治らない。


一昨日の日曜は天気が悪いので、ジムで10kmランニング。 キウイ10kmの制限時間は1時間10分なので、ギリの時速8.6km/hに設定してスタート。
残り1kmからは9.0km/hに上げて、途中歩くことも無く完走。 タイムは1時間8分!

先々週末は1時間20分、
先週末は1時間14分だったので、
着実にスピードアップしてる。 でもランニングマシンは走らせてくれるから楽かな? (^^;

人気ブログランキングへ  ←  ポチ宜しく
Commented by Y3 at 2013-11-12 20:50 x
千本浜マラソン 懐かしいですね。キウイの練習に良いと思います。私はどこかで20km走ってみます。
Commented by takatakabike2 at 2013-11-23 09:45
結局、
千本は腰痛でDNSでした。 明日のキウイは天気が良さそうで暑くなりそうです。頑張りましょう。
同室のKさんもハーフ参加します。
by takatakabike2 | 2013-11-12 20:28 | ランニング | Comments(2)